仙台つーしんに掲載されました!

「仙台つーしん」にカミツレ薬局が掲載!

仙台つーしんは、仙台では知らない人はいないくらい有名な地域情報発信サイトです。現在月間約450万PV(2022年4月実績)もあり、Twitterでのフォロワー数は8万6千人ほど。
仙台市内在住の方のみではなく宮城県内外の皆さんが見ている有名な仙台の情報発信サイトです。

今回、そんな仙台つーしんさんに当薬局が紹介されました。

当薬局が、「仙台つーしん」で紹介されたページはこちら>>

東北初の零売薬局

仙台つーしんさんでは、カミツレ薬局が「処方箋なしで病院の薬が買える薬局(零売薬局)」として東北で初めてオープンしたことを紹介しています。
零売自体は昔から薬局間の取引などではありましたが、一般の患者さん向けに「処方箋なしで病院の薬が買える薬局」として看板を掲げオープンした薬局はカミツレ薬局が初めてになります。

リライブシャツの正規販売店

カミツレ薬局は、人気YouTubeチャンネル「令和の虎CHANNEL」で話題になった仙台発の商品「リライブシャツ」の正規販売店です。
インターネットの購入も可能ですが、カミツレ薬局では試着することができるため効果を実感し、納得の上で購入が可能です。安い買い物ではないためは、人気YouTubeチャンネル「令和の虎CHANNEL」で話題になった仙台発の商品「リライブシャツ」の正規販売店です。インターネットの購入も可能ですが、カミツレ薬局では試着することができるため効果を実感し、納得の上で購入が可能です。リライブシャツは良い商品ですが決して安いお買い物ではないため、是非納得して購入してもらいたいですね♪

仙台つーしんでカミツレ薬局が紹介されたページはこちらです↓↓

記事:東北初!処方箋なしで病院の薬が買える。「カミツレ薬局」が人気みたい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!