リライブシャツの原理

リライブシャツの効果の秘密

リライブシャツは経絡を整えるノウハウを衣服に応用した特許商品です。身体の軸がしっかりして柔軟性が増します。また筋肉が連動することで、特定の筋肉だけに負荷をかけずに、たくさんの筋肉が協力して無理なく大きな力を出すことかできます。

リライブプリント(鉱石)が経絡を刺激

鍼灸は熱や鍼で筋肉や経絡を刺激します。中国武術は体の動きで経絡や筋肉を刺激します。
リライブシャツはシートに鉱石が含まれており、それがマイナスイオンなどを出して経絡や筋肉を刺激して身体の電気信号の流れを整えていると考えられます。

正面
背面

リライブシャツに貼ったリライブテープは棘上筋大円筋を刺激してこの筋肉と関連する任脈、督脈という経絡にアプローチしています。任脈は体の前半分、督脈は後ろ半分を調和させ、つまり両方で身体全体の氣を整える経絡と言われています。さらにリライブテープは大事な働きをする大腰筋にもアプローチしています。またリライブパンツでは腰回りや下半身にアプローチしています。

間接テーピングが筋肉に刺激を与える

プリント(縫付け)されている鉱石(パワーストーン)は、間接テーピングの技術を応用して作られたものです。

間接テーピングが、経穴(ツボ)や主要な筋肉に当たる場所にパワーストーンが入ったリライブテープを配置して、弱い刺激を与えることで氣を整えたり、筋肉を活性化させて身体機能を上げる、身体機能を調整する、などを目指す技術です。

間接テーピングのため、針灸や直接皮膚に貼る一般のテーピングに比べ、刺激が弱いので熱さ、痛みなどの不快感がなく肌荒れも少なく、長期間着用可能で効果が長く持続するなどの特徴があります。

実店舗で購入できるから安心

インターネットで購入する場合には、リライブシャツの偽物も存在するため購入には注意が必要です。
カミツレ薬局では、店舗で実際に商品を確認してから購入できるので安心です。
また、カミツレ薬局では薬剤師や医療事務などの医療従事者が購入時の対応をさせていただいております。

試着購入希望の場合には予約がおすすめ!

店舗での試着・購入をご希望の方は事前に予約・お問い合わせをお願いいたします。
店舗が混みあう時間帯の場合にはお時間をお待たせする可能性がございます。また、ご希望の商品やサイズがない場合もございます。
メール(info@kamitsure-pharmacy.com)や公式LINEよりお問い合わせください。

インターネットで購入する時は公式ショップ!

遠方で店舗にお越しになれない場合やリピート購入希望の方などは、下記の公式リライブショップ(Amazon・楽天)より購入も可能です。是非ご利用ください。

※ 基本的には、当薬局で効果を実感頂いたうえでの購入をお勧めしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!