山田孝之さん、赤西仁さんもリライブシャツを体感

著名人もリライブシャツの効果を実感

リライブシャツは今まで多くの著名人・芸能人に試着いただいておりますが、俳優の山田孝之さんや、元ジャニーズ(KAT-TUN)赤西仁さんにも先日NO GOOD TVで効果を実感頂いたようです!

NO GOOD TV 内でリライブシャツを試着

NO GOOD TV内で赤西仁さんと山田孝之さんがリライブシャツを試着した動画になります。

実店舗で購入できるから安心

インターネットで購入する場合には、リライブシャツの偽物も存在するため購入には注意が必要です。
カミツレ薬局では、店舗で実際に商品を確認してから購入できるので安心です。
また、カミツレ薬局では薬剤師や医療事務などの医療従事者が購入時の対応をさせていただいております。

試着購入希望の場合には予約がおすすめ!

店舗での試着・購入をご希望の方は事前に予約・お問い合わせをお願いいたします。
店舗が混みあう時間帯の場合にはお時間をお待たせする可能性がございます。また、ご希望の商品やサイズがない場合もございます。
メール(info@kamitsure-pharmacy.com)や公式LINEよりお問い合わせください。

インターネットで購入する時は公式ショップ!

遠方で店舗にお越しになれない場合やリピート購入希望の方などは、下記の公式リライブショップ(Amazon・楽天)より購入も可能です。是非ご利用ください。

※ 基本的には、当薬局で効果を実感頂いたうえでの購入をお勧めしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!